■「お客様に必要性が伝わる保障トーク」

お客様に必要性が伝わる保障トーク(まえがきの抜粋)

新日本保険新聞の紙上で連載しておりました「セールストーク」シリーズが、1冊の本『お客様に必要性が伝わる保障トーク』になりました。
保障セールスにとって、セールストークは重要ですね。お客様は、設計書を見ても「どこがどれだけ自分にとって良いのか」を、自分ではなかなか判断できない ですから、どの点が、どのように役に立つのかを、お客様が納得できるように話して差し上げないと、契約にはなりにくいですね。
研修をしていても、一番評判が良いのが「セールストーク」の紹介です。本書には、「基本的な保障トーク」が掲載されています。皆さまの日々の活動に少しでもお役に立てば幸甚です。

(目次)

・トークの良し悪しが成約率に影響

・「介護保障」のセールストーク例

・「相続対策」のセールストーク例

・「個人年金」のセールストーク例

・「経営者」へのセールストーク例

・「自営業者」へのセールストーク例

・「必要保障額」のセールストーク例

・「女性保障」のセールストーク例

・「貯金と保険の違い」セールストーク例

・「保障見直し」のセールストーク例

・「中高齢期の医療保障」のセールストーク例

・「妻の立場での保障見直し」のセールストーク例

・「死亡保障」のセールストーク例

・保険の3つの側面

・トークも工夫と練習


B6判/92ページ/定価980円(送料180円)/2005年4月初版
<出版社>【新日本保険新聞社】 
〒550-0004 大阪市西区靱本町1-5-15 第二富士ビル5F
TEL:06-6225-0550  FAX:06-6225-0551 
http://www.shinnihon-ins.co.jp/

<お申し込み>こちらお申し込みフォームからどうぞ、出版社に転送します。
<発送・ご請求>出版社から届きます。



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